てぃーだブログ › 干潟あしびぃ~ › シガヤーダコ › 参加者だけの特権!

2011年11月12日

参加者だけの特権!

「干潟あしびぃ〜」

豊かな自然は沢山あった。。。

その中で人類は便利さを求め、発展に、開発に力を注いだ。。。

先人の頑張りで私達の生活は格段に向上し、ほぼ不便を感じない生活が出来る様になった。。。

人類が頂点に立っている!

今の遊びは2次元、3次元だ!
1次元の遊びは古いしダサい!?※進歩を否定している訳では無い。

私はただ、現状を目で見て触れて、感じて欲しい。。。

「沖縄の干潟はおもしろい!」と。。。

浅瀬の潮に浸かり体感して欲しい!

食物連鎖の頂点に居る人類は山の産物、畑の産物、海の産物、多くの自然の恩恵を受けてきた。今後も自然の恵みが無いと生きていけはしないだろう。

「奇跡の星=地球」は後世にもこの自然の良さを遺す事が出来るのか?。。。

干潟あしびぃ〜。。。
1次元な遊びかも知れないが自らの手で海の生き物と向き合い自然の命をいただく。

こんな素晴らしい体験が出来る干潟も残り少ない!

参加者の皆さんに自然の有り難さ、尊さ、大切さを感じ取って貰えたら幸いです。

この大会に協賛と言うかたちで賞品を提供して下さった各メーカー様ならびに個人の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m。



まだ写真紹介出来ていない賞品を
お知らせ致します。

☆メジャークラフト☆様より
参加者だけの特権!
Solparaタコ用ロッド
※ボートからのジギングにも使えそうな
PE8号までのパワーロッド!GOOD

☆釣研(オーシャンルーラー)☆様より
参加者だけの特権!
ランガンライブウェル※私が欲しいっ汗
参加者だけの特権!
モバイルバッグ※これも使い勝手の良いバッグアップ
参加者だけの特権!
ダートフォース※実績ありの烏賊様もラブクラクラハート


☆SARA☆様より
参加者だけの特権!
青かりゆしウェアメッシュTシャツ
※これ着てSARAルアー投げよう!
さかなSARA-POPステッカー
※車に&ルアーボックスに貼っちゃお!
車ぶーんSARA-反射シール
※数が少ないだけに激レア!車の後ろに貼れば
無事故間違いなし!

SARA反射シールと一緒に可愛いウッディ〜ちゃんが入っているの判りますか?

拡大してみましょう!
参加者だけの特権!
はい!これは嬉しいSARA-PEN45木目
※私が欲しいっ!笑


☆ヤマリア☆様より
参加者だけの特権!
ハートタコエギハート
※シンカー(おもり)もあるので多少深場狙いのボートエギングにも使えそう!勿論、漁港の堤防や陸っぱりにもGOODラブ
ハートMariaのステッカーハート


※いよいよ明日開催!悪天候で延期の場合のみ11/13(日)6:30にこのブログにて決定のお知らせを致しますので家から出発前に必ずご確認下さい。

※お昼ご飯は各自で準備お願いします。水分、塩分の補給も忘れないで下さいm(__)m。

万が一の時に傘やカッパを車に準備しておくと良いですねぇ〜

☆「干潟あしびぃ〜実行委員」より☆



同じカテゴリー(シガヤーダコ)の記事

Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 07:59│Comments(0)シガヤーダコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。